今週は、eラーニングコース「データドリブンマーケティング入門」を発売しました。
消費行動が大きく変わり、従来のマーケティング手法が通用しにくくなった一方、DXやIoTといった新たな武器も活用できるようになりました。
この様な状況で、注目を集めているのが「データドリブンマーケティング」です。
本作はこうした状況を背景に開発されたもので、データドリブンマーケティングとは何か、どのような考え方が根底にあるのか、といった基本から、その進め方や注意点などを解説したeラーニングコースです。
株式会社シュビキのプレスリリースです。
2024-06-18
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 首尾木義人)は6月18日、eラーニングコース「データドリブンマーケティング入門」を発売致します。
購買環境の変化や価値観の変化により、消費行動が大きく変わっています。そのため、従来のマーケティング手法が通用せず、戦略立案に苦慮するケースが多くなってきています。
一方でこうした変化は、上手に使えば売り手の武器ともなり、中でもDX(デジタルトランスフォーメーション)やIoT(Internet of Things)への対応は、今後の成否を分けるキーの1つと言えるでしょう。
この様な状況で、注目を集めているのが「データドリブンマーケティング」です。
本作はこうした状況を背景に開発されたもので、データドリブンマーケティングとは何か、どのような考え方が根底にあるのか、といった基本から、その進め方や注意点などを解説したeラーニングコースです。
単体コースとして研修効率化支援サービス「BISCUE(R) TS」のラインアップにできる他、定額制クラウド型 eラーニング「BISCUE(R) LS」(各スマホ対応)の契約コースに盛り込むこともできます。
■タイトル
「データドリブンマーケティング入門」
■目次
1.基本
2.計画と収集
3.統合・可視化
4.分析・活用
■対応言語
・日本語
■対応デバイス
・PC、タブレット、スマートフォン
詳しくは、以下のサイトをご覧ください。
(BISCUE(R) eラーニング:ビスキュー・イーラーニング)
(BISCUE(R) LS:ビスキュー・エルエス)
(BISCUE(R) TS:ビスキュー・ティーエス)
【株式会社シュビキの会社概要】
多言語ビジネススキル教材の企画・製作、及びクラウド提供を事業ドメインに、BISCUE(R) eラーニング」として、2,800タイトル超(11言語)を発売・配信中。
eラーニング利用企業数は10,000社を超える。全て自社開発の教材、システムをベースに、階層別、テーマ別、職種別、業種別、多言語・異文化のほか、ピンポイント強化(日英中対応)のソリューションも提供している。
この件についてのお問い合わせは、下記までお願い致します。
株式会社シュビキ
専務取締役 吉田 晴美
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-10-1宮下ビル1・2F
https://www.biscue.net/
E-mail: info (@) shubiki.co.jp
tel. 03-3208-4276
fax. 03-3208-4288
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株式会社シュビキ
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GlobalBISCUE @BISCUE総合研究所
https://www.biscue.net/elearningservices/biscuels
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