2011年12月15日木曜日

生涯を閉じる前に、やっておきたかったと思うことは?スペインでのリサーチ。


生涯を閉じる前に、やっておきたかったと思うことは?スペインでのリサーチ。
¿Qué lamentamos no haber hecho antes de morir?
http://www.lanacion.com.ar/1432879-que-lamentamos-no-haber-hecho-antes-de-morir
#spain #research

以下が、生涯を閉じる前の5つの大きな後悔だそうです。

1.自分の考えに忠実な生き方をしたかった、他人の期待ではなく。
2.こんなに沢山働きたくなかった。どうも男性に多い回答のようです。
3.自分の感じたことを表現できるような勇気を持ちたかった。
4.友人たちともっとコンタクトを持ちたかった。
5.もっと幸せでありたかった。

(原文出所:LA NACION)


スペインは、なんといってもラテンの中心地。
ラテンアメリカを長く経験している私にとっても、憧れの地。

「人生は楽しく」をそのまま行っている様な印象がありましたが、少しイメージが変わりました。
経済も反映しているのでしょうか。


GlobalBISCUE @BISCUE総合研究所
http://www.biscue.net/

ブログランキング・にほんブログ村へ  
「ブログランキング」に参加しています。上の2つの画像のクリック、宜しくお願い致します。
We are participating in Blog Rankings. Please click above 2 images.

0 件のコメント:

コメントを投稿