2011年12月17日土曜日

マーケティングのeラーニング&DVD教材『価格戦略』新発売


BISCUEの新作発表。グローバル人材に必須のマーケティング教材です。
RT @biscuenet マーケティングのeラーニング&DVD教材『価格戦略』をリリースしました。
http://www.biscue.net/whatsnew/#item-2011-12-16 #jinji #HRD

- Quote -
BISCUE new title on Nikkei Newspaper nikkeinet
RT @biscuenet マーケティングのeラーニング&DVD教材『価格戦略』日経さんにも掲載されました
http://t.co/Wt1j929J #jinji #marketing

マーケティング教材『価格戦略 全5本』を、eラーニングとDVDで、12月26日に発売致します。

価格設定は、マーケティング戦略の一部として組み込む重要な要素の一つで、市場の状況とその中でのポジショニング、製品の特性、ライフサイクルなど、考慮すべき点は様々で、単純に決めては商品そのものの失敗にもつながりかねません。

本作は、BISCUEのマーケティング教材の一環として開発されたもので、価格戦略の立案プロセスとポイントを、QBL(Question Based Learning)のスタイルで解説しました。

タブレット端末やスマートフォンにも対応した eラーニングコースのほか、 DVD、携帯電話用のコンテンツも同時に発売致します。
- Unquote -


本日は少し宣伝ということで、失礼いたします。

当社では、今グローバル人材の育成コンテンツを様々、企画・製作しています。
マーケティング教材もその一環。
今回は、同教材の重要なパートの一つである「価格戦略」を発表いたしました。

ということですので、よろしくお願いいたします。


GlobalBISCUE @BISCUE総合研究所
http://www.biscue.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿